お弁当

奥様が入院中お義父さんにお昼の支度をお願いするのも何なので、会社出入りの業者さんのお弁当をお願いする。
P1001355.jpg

結構なボリューム。これで¥380。ま、大阪のビジネス街だと露天の弁当屋が¥300程度から弁当を用意してるので特別安いとは思わないけど安いには違いない。。。
昨日まで及んだマスターメンテ&確認作業。本日朝から会社に張り付いて経過観察してましたが、先方システム入れ替えに伴うトラブル頻発で対応に追われておりました。自社の方は特に問題無く動いてたので恐らく大丈夫なんでしょうな。
これでやっとマクラを高くして眠れる。。。

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     300円は300円なりの偏った内容やし、
    バランスも取れててええんちゃう?

  2. ひら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まぁコノ手の仕出し弁当屋は必ず栄養士さんが献立してますのでソノ点安心ですな。