ランのち洗車

朝から子供の通うスイミングクラブの駐車場にクルマを停めてランして来ました。
P2034284.jpg
標高のある自宅をスタートにすると、どうしても走り始め&終わりに坂道が来るので、出来るだけ平坦なコース取りをする為の苦肉の策です。。。
夕方少し時間が取れたので保管場所へ。
P2034285.jpg
お義兄さんが箱罠作成の準備してました。明日出来れば作業したいトコですが、今度は下の子が腸炎になったみたいなのよね。。。
P2034286.jpg
んでクルマでブラブラ出たついでに¥100洗車機へINしました。
P2034287.jpg
その後エリシオンの給油を済ませ、上の子の塾へお迎えに行って本日終了。
さすがにハーフ走ると足に結構疲労が残ります。フルなんてコレの倍ですもんね。とても走る気になれない。。。

コメント