忙しい月曜日

今日もお昼休みは保管場所・・・ですが、
P2033792.jpg
先日堺の自宅へ行った際に引き上げてきた死蔵工具類だけスーパーハウスに下ろして保管場所を後に
P2033791.jpg
12時半に市民病院の耳鼻咽喉科の予約をしてたので急いで入りました。
P2033793.jpg
一週間服用してたクスリのお陰で喉の違和感は無くなったものの、相変わらず寝起きの喉痛と痰があります。調べてみると左の鼻腔が若干狭くなってるようで、コレが鼾を引き起こして炎症と鼻詰まりからの痰という図式・・・なのか!?とりあえず点鼻薬処方されて次の診察は再来週となりました。
午後からも端末PCにトラブルが起こって対応に追われたりと、珍しく慌しい一日でした。
昨日友人が買ったB3のレプリカですが、本家AVIREXをアレコレ調べてると楽天でこんなの発見。
P2033794.png
USEDですがキレイそうだし、ホースレザーなんで以前買った安物より軽そう&柔らかそうでモノは良さげ。しかも楽天スーパーセール特価なんでベラボーに安くて・・・思わずポチってしまった。日常的にはクルマ移動なんでゴツイ上着は要らないんですが、まともな皮ジャンが1つ欲しかったのよ。。。

コメント