大阪行脚

今日は久々に電車でお出掛け。
P2033742.jpg
上司と一緒なので特急です♪
P2033743.jpg
通勤時間帯には少し遅いものの当然ながら座席指定でラクラクです。
P2033744.jpg
難波から地下鉄乗り継いで打ち合わせ先の最寄り駅に到着。
P2033745.jpg
待ち合わせの時間合わせにお茶して・・・やっぱりネスカフェ・バリスタとは次元が違う美味しさでした。
P2033752.jpg
打ち合わせ終了後、お昼は『炭焼きジョニー』へ。大分のからあげ屋さん『ジョニーのからあげ』系のお店みたいです。
P2033746.jpg
日替わり定食¥680也。美味しゅうございました。
P2033747.jpg
その後本町へ移動して打ち合わせ第二弾。
P2033748.jpg
帰りに乗り換えの難波駅にて地上へ出る。
P2033749.jpg
いつものお店で
P2033750.jpg
お持ち帰りでした。
P2033751.jpg
帰りも比較的早い時間帯だったので電車はラクなんだけど、最寄り駅の駐車場事情がアレなんですよねぇ~。。。

コメント