上の子の誕生日

お昼休みに帰宅した際、アップデートの進捗状況を確認するとシャットダウンしてました。
P2033713.jpg
またまた管理データの削除してから更新掛けるとします。。。いつになったらゲームが出来るのやら?
その後保管場所へ行こうと思ったら、トレーラーハウスの前で某R氏のクルマが停まってたので、お邪魔してコーヒーご馳走になりました。暫しお昼休みを延長してダベりましたとさ。
夜になって帰宅してみるも異常終了のうえ強制終了されたみたい・・・再起動すると更新が走り出しました。またダメなヨカン。。。
P2033714.jpg
今日は上の子の誕生日だったので夕食後にお祝いをば。
P2033716.jpg
11歳・・・まだまだ子供ですが、着実に歳は重ねてるみたいです。
P2033717.jpg
キャラクターケーキ・・・ま、美味いんでOKです。
P2033718.jpg
夜になってもやっぱりダメでした、、、再度管理データを削除するところからやり直すかなぁ~、、、
P2033715.jpg
一体いつになったら更新完了出来るんでしょうか?いっそネット接続せずにオフラインでやった方が良いのかな!?

コメント

  1. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    岸和田ー和歌山ー○本、、と 回って、、近日中にM-Tubeに
    行くので ACは X 入れておいて~、、

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 4adf616c1e6efb180e87f76595d8db4b
    えぇ~~~~~~~~~~~っ!
    200V機のキレイなのと100V機1個残しといて下さい。。。