XPの船底補修~バウアイのサフ

PWC

朝になったらアップデートも終わってるかと思ったら、エラーで死亡してました。。。
P2033695.jpg
調べてみると良くある話みたいで、対処方法がイロイロ出てました。またボチボチやるとしましょう。
今日もお昼休みは保管場所です。
P2033696.jpg
そしてまたコレの作業の続きです。
P2033698.jpg
先日再度盛ったパテも完璧に乾いてるので
P2033697.jpg
ペーパー掛けて均しました。
P2033699.jpg
その後シリコンオフで脱脂してから
P2033700.jpg
スプレーのプラサフ吹きます。
P2033701.jpg
気温が低いのでコレぐらいでヨシとして本日終了です。
P2033702.jpg
後は水砥ぎすれば上塗り可能な状態かと。正直大きなモノは無いものの、まだまだ凸凹してるんですが、クルマのボディーとは違うので、ソコソコで妥協するとします。
合間合間に帰宅してGT6のアップデートを確認するのですが、
P2033703.jpg
アクセスランプは点滅してるものの
P2033704.jpg
数時間後に確認してもプログレスバーは進んでるものの未だ終わらず、、、表示の「あと5分」ってのは何だったんだ???
P2033705.jpg
結局またアップデートでコケて、端末初期化からやり直すハメに・・・GT6はいつになったら出来るのやら???

コメント