XPの船底補修~バウアイ周りの成型

PWC

今日は寒い和歌山県橋本市です。お昼休みは保管場所へ。
P2033661.jpg
今日も引き続きXPの作業です。
P2033663.jpg
昨日の粘土パテが硬化してるので
P2033662.jpg
#120のペーパーを細かく切って丸めて擦ったりと苦労しつつ均しました。均した後の写真撮るの忘れてた。。。
P2033664.jpg
ソレでも粘土パテと地の境界や、エポキシ接着剤の成型不良で均し切れなかったので、全面的に薄付けパテを指で擦り付けました。
P2033667.jpg
コレで硬化したら仕上げにペーパー掛ければキレイになるでしょう。
P2033666.jpg
どちらにせよ使ってる内にフック金具とかで擦れたらボロボロになるんだろうけど、まぁソノ時はソノ時という事で。。。
本日帰宅すると、、、
P2033673.jpg
デジャヴ?って数増えてますけど・・・っていくか今日のお昼に一旦カラッポになったハズなんですけど。。。(汗)

コメント