XPの船底補修~マスキング

PWC

今日は朝から防犯カメラサーバーの入れ替え。当初ココのは入れ替えの予定ではなかったのですが、今回から720pのカメラを導入するにあたって、その設置場所に応じてサーバーを入れ替える必要が出て来た訳です。
P2033610.jpg
720pのカメラはさすがに高精細でコレならナンバーの読み取りまで可能かと思われます。今回10台のカメラを導入するのですが、通路部分に掛かるカメラは全てズーム対応のに入れ替えました。
お昼休みは保管場所へ。
P2033614.jpg
ん?bB???と思ったら、甥っ子が軽トラ乗って帰ってるそうです。
P2033615.jpg
そして今日もコレの作業の続き・・・
P2033616.jpg
スコープゲートとライドプレートを外そうと思ったら
P2033617.jpg
スコープゲートのココのネジが中で埋め込みナットと共周り。触らん事にしました。。。
P2033618.jpg
という訳でそのままマスキングする事に。
P2033619.jpg
ライドプレートとポンプケースもそのままマスキングを進め
P2033620.jpg
露出してる部分が無い様にフルカバーしました。
P2033621.jpg
前回XL塗った時、マスキング不十分だったところに飛沫が飛んでザラついちゃったので、今回は真面目にマスキングしちゃいました。本格的に塗る段になったら隣に置いてるXLも避難させなければ。。。

コメント