XPの船底補修~研磨

PWC

昨日買って来た防犯カメラのサーバーの入れ替えを朝からやりました。
P2033574.jpg
旧機種はWindowsXPからのみウォッチ出来るので、まだまだ使えるものの既に保守も終わってたりします。また別の場所で活用する事になるでしょう。
P2033573.jpg
一通り設定済ませてとりあえずは作業完了です。
P2033575.jpg
残るは新規設置なのですが、配線関係を設備やさんに任せるので、年内完了出来るかな?といったところです。
お昼休みは保管場所へ。
P2033576.jpg
今日もXPの作業です。
P2033578.jpg
引き続き硬化した薄付けパテの
P2033579.jpg
研磨します。
P2033580.jpg
とりあえずペーパーは#120で
P2033577.jpg
と思ったら、思いのほか強烈過ぎたので、#240に交換。
P2033581.jpg
削り残したサフ部分と良い具合に
P2033582.jpg
マーブル模様になってます。
P2033583.jpg
ざっとキレイになったところで引き続きマスキング作業です。
P2033585.jpg
ダスターでホコリを飛ばし、とりあえずマスカーを掛けました。
P2033584.jpg
最終的にはきちんとマスキングしますが、とりあえず今日のところはここまで。
会社帰りにコンビニ寄って泉州国際マラソンの入金をして正式申し込み完了しました。
P2033589.jpg
出場を悩みに悩んだのですが、恐らくレースとして参加出来るのは今シーズンがラストチャンスだと思うので、悔いの残らないよう参加する事にしました。最近体調が悪くて全然走ってないのが気に掛かりますが、来年の大阪ハーフと泉州国際マラソンに向けて体調も整えて行きたいと思います。
今シーズン初の100キロ超級です。
P2033590.jpg
ここ数日は毎日2頭ペースで解体してます。いつまで続くのやら???

コメント