XPの船底補修~パテ盛り(その3)

PWC

今日はお休みですがAM中だけフリーでしたので保管場所へやって来ました。
P2033481.jpg
以前から欲しかった壁掛け時計なのですが、電波時計が安かったので買って来て設置しました。
P2033482.jpg
今日はとりあえず削るところから。荒砥ぎなので#60のペーパも買って来ました。
P2033484.jpg
ランダムアクションサンダーに取り付けて
P2033483.jpg
削るべし
P2033485.jpg
削るべし
P2033486.jpg
引き続きXPの向きを変えて、今度は反対側のハルの作業に掛かります。
P2033487.jpg
うん、凸凹ですね。。。
P2033488.jpg
パテ持って来て
P2033489.jpg
ガッツリ盛りました。
P2033490.jpg
硬化待ちになるので今日のところはココまで。片付けて撤収します。
P2033491.jpg
子供等をスイミングにお迎え行って、今日は奥様が検診に行ってるので3人で吉野家ランチ。以前あんまりだった牛丼も美味しいと食べるようになりました。成長で味覚も変わるのね。。。
P2033492.jpg
その後九度山の道の駅で開催されてる収穫祭へ。
P2033493.jpg
物販ありーの
P2033494.jpg
露店ありーの
P2033495.jpg
意外とイノシシ料理があるんですけど
P2033496.jpg
保健所の許可下りてるのかな!?
P2033497.jpg
大学芋買って
P2033499.jpg
ステージ脇で踊り見物しながら食べましたとさ。
P2033498.jpg
雨が降る前に退散したんだけど、帰って来たらガレージでイノシシの箱罠造りのお手伝い、、、
P2033500.jpg
久々にアークやりましたよ。相変わらず下手糞ですが、溶接機が良いんで何とかなりました。。。

コメント