XPの船底補修~パテ盛り(その2)

PWC

今日もお昼休みは保管場所です。
P2033472.jpg
XPを宙吊りにしてたので念の為コペン君は避難してました。
P2033473.jpg
んで昨日会社帰りに仕入れたパテとサフェーサーです。サフは補助的に使いたいのでスプレー式を選択。最終的には2液式を使う予定です。
P2033474.jpg
んで今日はXPの体勢を少し変えて作業がし易いよう船台の上にパレット置いてナナメに下ろしました。
P2033475.jpg
当初直置きのパレットに下ろしたのですが、低過ぎるので船台の上に乗せた訳です。
P2033478.jpg
んで買って来たパテを早速開封して
P2033477.jpg
盛り
P2033476.jpg
盛り
P2033479.jpg
盛りました。
P2033480.jpg
とりあえずコッチ側は一旦ヨシとして、次回はサンダー掛けるとしましょう。
中腰になるとはいえ、上向きにパテを盛ること思えばかなりラクになりました。

コメント