USBミニコンポ

今日もお昼休みは保管場所へ。
P2033426.jpg
以前発掘して来て設置したオーディオなんですが、SDカードは2GBまでしか認識しないものの、SDカードスロットルがダメっぽいので、、、
P2033427.jpg
先日日本橋へ行って仕入れて来ました。
P2033430.jpg
でも認識しない、、、
P2033431.jpg
コレもダメ、、、
P2033432.jpg
ついでにコイツも試してみますが
P2033429.jpg
やっぱりダメか、、、
P2033433.jpg
オマケにこんなの買って来たので
P2033428.jpg
ヘッドフォン端子からアンプへライン入力
P2033434.jpg
とりあえず繋がってスピーカーから音を出せるようになったのですが、結局聞けるのはラジオだけ。。。(涙)
P2033435.jpg
同じようなCD/SD/USB/チューナーのミニコンポ探してくるかなぁ~。。。
今日から会社敷地内でスタンドカフェがオープンしたので行って来ました。
P2033436.jpg
お菓子付きでフレンチプレスが一杯¥300。暫く様子見で営業との事です。コーヒー好きな人はウレシイでしょうが、場所柄値段的にはちと厳しいかも!?ま、イロイロ試みてくだされば宜しいかと。

コメント

  1. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    使ってない、、スマホを繋げば 如何? PCでも、、Wi-Fiはさすがに遠いかな~

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 4adf616c1e6efb180e87f76595d8db4b
    ソノ辺も考えたのですが、毎回起動が面倒なんですよね。やっぱり操作はアナログなスイッチの方が良いです。とりあえずコレ使うなら元のCDラジオの方がマシという結論になりました。。。