環境改善

今日は土曜日ですが出勤日なので、お昼休みは保管場所です。
P2033303.jpg
猪の檻作成用の部材が置いてありました。
P2033305.jpg
また柿シーズンが終わってCO2借りて来たら半自動溶接機が本格稼動の予定です。
P2033306.jpg
とりあえずコペン君を定位置に移動させます。
P2033304.jpg
暫く力作業が続いたので今日はユル目の作業をば。
P2033307.jpg
この場所に設置します。CDラジオはまた別のトコで使うとしましょう。
P2033308.jpg
本体のラインアウトを
P2033309.jpg
アンプに入力します。
P2033310.jpg
んで音出しするとノイズが、、、アンプの各部接触が悪化してるのか?
P2033311.jpg
凄まじいノイズが乗るので、結局付属の小型のスピーカー繋いで運用するとしました。
P2033312.jpg
んでSDカード対応なんですが、こやつSDHCに対応してないという化石振り・・・仕方無いので~2GBまでのSDカード探して来るとしましょう。USBメモリーなら大丈夫なのかな!?

コメント