車検ステッカー

珍しくトラブルがあって仕事が押してお昼ご飯が遅くなってしまった。。。
P2033054.jpg
時間はあまり無いのですが、とりあえず保管場所です。
P2033055.jpg
何しようかな?と思ってXP見てると、、、
P2033056.jpg
フレームとのクリアランス少なくね?ウッドレーンもう少し上げた方が良さげですね。。。
P2033057.jpg
先日取り付けたアンカーも固定ボルトが長過ぎる。。。
P2033059.jpg
で、何げにエリシオン見てると、、、、
P2033062.jpg
あ、車検のステッカー貼り替えしてない、、、
P2033061.jpg
スクレッパー使ってキレイに剥がしました。前の紙のステッカーと比べると、破れないのはモチロン、糊残りもしないので、格段に剥がし易くなったなぁ。。。
P2033063.jpg
ステッカー貼る場所はシリコンオフで清掃し
P2033064.jpg
キレイキレイしました。
P2033065.jpg
新しいステッカーを無事貼り付けて完了です。
P2033066.jpg
この機会に車検ステッカー貼ってなかったコペン君も
P2033067.jpg
貼り付けときました。
P2033068.jpg
こういうのあんまりカッコ良くは無いけど一応貼っとかなきゃね。。。

コメント