松原の友人宅へ

朝からかねてから用意してた鳥小屋のお引越しです。
姫ウズラは大きなカゴから少し小さなカゴへ引越し。コイツらは新築?ばかりですな、、、
P2032878.jpg
そして普通のウズラが下の大きなカゴに入居。
P2032877.jpg
これから寒くなる時期なのでソレゾレの鳥小屋には保冷ボックスを加工した箱も設置しました。暫くしたら慣れてくれるかなぁ~!?
午後から松原の友人宅へ。
子供等は一緒になって暴れまわってますが、大人たちは何をするでもなくダベって過ごしました。上の子と同い年の子が居るのですが、今回久々に会うと身長を抜いてました。
P2032879.jpg
しかしながら体格も体力も劣っているかと。身長も恐らく遺伝的には再度抜かれることでしょう(苦笑)
そんなこんなで夕飯までご馳走になって帰って来ました。
この連休アレコレ用事も片付いたし、アチコチお出掛けもしたので、意外と充実してたような!?

コメント