バウストッパーの組み替え(その9)

マスターメンテ自体は昨夜に終わってるのですが、今日は事務員さんを含めた検証作業です。
P2032845.jpg
太鼓の音が聞こえたので出て行くと法被の集団が
P2032841.jpg
暫くすると軽トラの後ろに積んだ太鼓と笛の集団に続き
P2032842.jpg
子供神輿が練ります。
P2032843.jpg
どうもトラックに積んで移動し、要所要所で下ろして担ぐみたいです。
P2032844.jpg
子供等も楽しんでるようで何よりです。
お昼休みは保管場所へ。
P2032846.jpg
昨日の溶接でも多分大丈夫だと思うのですが、
P2032848.jpg
す穴もあるので念の為更に盛っておくことにしました。
P2032847.jpg
まぁ汚いですが、
P2032849.jpg
送りのスピードを速めるとダマにならず盛れました。
P2032850.jpg
そして仕上げにサンダーとベルとサンダーにて均し
P2032851.jpg
表面の引っ掛かりがありそうなブツも削り取りました。
P2032852.jpg
仕上げに・・・まだあった塗料(笑)
P2032854.jpg
適当に塗って錆止めとします。溶接のアラも隠蔽出来た!?
P2032853.jpg
後はバウストッパーの支柱側の加工すれば取り付け出来るようになると思います。
その後マスターメンテは無事終了。夕方から軽く自転車で走って来ました。

コメント