充電式インパクトドライバ

本日の届きモノ。
P2032765.jpg
マキタのTD136DRFXってのです。
P2032766.jpg
モチロン中古品な上、本来2個入りのバッテリーも1個欠品してます。
P2032764.jpg
以前から電動インパクトが欲しかったのですが、今回は格安だったのでヤフオクにて落札しました。
そしてお昼休みは保管場所へ。
P2032767.jpg
あ、、、(涙)
P2032768.jpg
とりあえずケースに養生用のスポンジテープを貼りました。
P2032769.jpg
クルマに乗せてると振動でガタガタとうるさいのもあるのですが、
P2032770.jpg
ケースと擦れて本体がコレ以上汚くならないようにする為です。
P2032771.jpg
ま、ケーブル類もあるので多少ガタガタ音はしますが格段にマシになりました。
P2032772.jpg
この間ジェットの小物入れのパッキン用買ったスポンジテープが無駄にならなくて済みました(笑)
P2032773.jpg
中古品ゆえ前の持ち主がどの程度消耗させてるか?解らないところが微妙ですが、以前ヤフオクで買ったヤツと比べれば信頼性は高いでしょう。
P2032774.jpg
コイツは21.6Vだけど、バッテリーは驚くほど軽く、一瞬で容量使い果たしてしまうみたいです。まさに『安物買いの銭失い』です。付属のドリルビット関係が使えりゃえぇか。。。

コメント