ライド&ドライブ

今日は朝から自転車でお出掛け。
橋本から紀ノ川(吉野川)沿いに五條を抜け、下市~大和上市あたりまで遡上しました。
P2032697.jpg
目的地はココです。
P2032698.jpg
一応出発前に予約入れてたので滑り込みセーフで買えました。
P2032699.jpg
そして帰宅してからの
P2032700.jpg
補給です。
P2032705.jpg
ランだとせいぜい半径5キロですが、自転車になると飛躍的に距離が伸びます。ランでは散々退屈だと思ってたこの近辺も、自転車だと変化に富んでるし、交通量も比較的少ないルートが選べたりと結構楽しめます。
午後から下の子連れてお出掛けです。オープンエアーも気持ち良い季節です。コペンは意外と飽きが来なくて一向に手放す気になれないのよね。。。
P2032706.jpg
根来寺まで延伸された京奈和道を西進します。
P2032707.jpg
そして国道まで出て東に戻りホームセンターへ。
P2032708.jpg
そして目当てのものを買って帰ろうと思ったのですが、買い忘れがあったのを思い出して別なホームセンターもハシゴ、、、
P2032709.jpg
帰って来てから保管場所へ寄り
P2032711.jpg
最終の積み込み済ませてクルマ乗り換えて帰宅しました。
P2032710.jpg
帰って来てから鳥かごの改修作業をしたのですが写真撮り忘れた。。。
秋晴れの気持ちの良い一日でした。

コメント