バウストッパーの組み替え(その7)

昨日会社帰りにこんなの買って帰りました。
P2032661.jpg
現場での加工は難しいので、カッティングマットと新品のカッター刃を用意して、12ミリ幅のスポンジテープを半割しました。
P2032662.jpg
そしてお昼休みは保管場所です。
P2032663.jpg
まずはコレから
P2032664.jpg
先日貼ったスポンジテープを剥がし
P2032665.jpg
貼り替えました。
P2032666.jpg
今度のは柔らかいので密閉性も上がり蓋の閉まりも良くなりました。
P2032667.jpg
そして引き続きXPの載るトレーラーの作業です。
P2032668.jpg
まずは新たに載せるハンドウィンチの位置調整から。
P2032669.jpg
あんまり後ろにやるとハンドルが物入れに使ってるフネに当たってしまいます。
P2032670.jpg
という訳で具合の良い場所に固定しました。
P2032673.jpg
7極コネクターも挿しておくことが出来ます(笑)
P2032674.jpg
ハンドルも無理なく回せます。
P2032675.jpg
という訳でコレにて作業完了。
P2032676.jpg
時間になったので工具と使わなくなったバウストッパーを片付けて撤収しました。
コレならベルトの角度的にも悪くないだろうし、固定もほぼ完璧かと思います。あとはポスト部分が無駄に長いのが少し気になりますが、実害は無いし切ってしまうと後々変更の際使えなくなる可能性があるので、多分そのまま放置・・・ですかね。

コメント

  1. R より:

    SECRET: 0
    PASS: 967568057a6c7797b6eff626b36dded7
    一様 良し かな~、、私ならウインチは回しづらいので コネクター差し込んでるところ、、で ウインチの辺りに ウインチベルトのベクトル変える ブロック的なものを取り付けるかな~

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今後善処します。。。