最後?の出撃準備

今日もお昼休みは保管場所です。
P2032447.jpg
今日も蜂の羽音が、、、
P2032448.jpg
XLに繋いでた充電器も終わってたので取り外しておきます。
P2032449.jpg
再度エンジン掛けて確認。OKOKです。
P2032450.jpg
忘れ物が無いか?一通り確認してコチラの準備は完了です。
P2032451.jpg
う~ん、、、やっぱりXPで行きたいような?行きたくないような?どうしましょ???
P2032452.jpg
ま、悩んでても仕方無いのでエリシオンの油脂類チェックをば。
P2032454.jpg
ん?
P2032455.jpg
おぉ、ATFのゲージがこんなトコにあったのね。初めて知ったついでに液量と色をば確認。OKOKでした。
P2032456.jpg
しかしホンダの銘板の『TYPE X』ってグレードもそのまま書かれてるもんなのね。
P2032453.jpg
一応21日に日本海へ出撃予定ですが、明日明後日と稲刈りの予定なので、状況次第ではボツになるかも!?来週末は百舌鳥のふとん太鼓だし、出来れば行っときたいところです。

コメント