バウストッパーの組み替え(その5)

今日もお昼休みは保管場所です。こんな晴れの日が続けば良いのに。。。
P2032379.jpg
そして昨日の続きです。
P2032380.jpg
の前に蚊取り線香焚いときます。どうも蜂の羽音がスゴイのよね、、、
P2032391.jpg
まずはXLを載せてる方のトレーラーの交換してたバウストッパーを
P2032381.jpg
元に戻しました。
P2032382.jpg
バウローラーがもう少し高い位置に持って行ければベストなんですが、調整シロではココが限界なのよね。。。
P2032383.jpg
そしてXPの方にも元通り取り付けておきます。
P2032386.jpg
コイツはロープを経てウィンチに接続されてるので
P2032387.jpg
やっぱりこの保険のチェーンがあるのが安心です。
P2032388.jpg
そして今回頂いて来たバウストッパーはウィンチを元通り巻き直して片付けておきます。シングルとか軽い艇ならちょうど良いかも???
P2032389.jpg
という訳で元通り完成です。
P2032390.jpg
む~ん、、、やっぱりこの構成が現状ではベストかな?気が向いたらXL側のバウストッパーのセンターポストを延長出来るよう考えたいと思います。
午後から先日クルマ屋さんに押し付けたストッカーの移動をお手伝いしに行きました。
P2032393.jpg
懐かしい2.3Lディーゼルの初代パジェロ。ナンバーも「奈44」です。
P2032394.jpg
ベンツ君のヘッドは相変わらず。。。
P2032395.jpg
さて、いつになったらベンツ君は動くようになるんでしょか???
現時点で動くようになったからといって車検受けるか?ってのはボディーワークが微妙だし、ソノ辺やるにはモチベーションが上がらないし、さてどうなることやら???

コメント