バウストッパーの組み替え(その4)

今日もお昼休みは保管場所です。週末からの秋晴れ続きで暑くも無く空気が心地良いです。
P2032361.jpg
今日もコイツ等がネタです。
P2032364.jpg
週末に某R氏のトコにお邪魔した際、バウストッパーを一つくださいました。
P2032362.jpg
コレを付け替えするとします。
P2032363.jpg
っで、サクっと交換してみたのですが、トレーラージャッキとウィンチハンドルが当たるぢゃん、、、しかもベルトを逆巻きに反転させたのですが、コッチ方向ではラチェットが効かない状態・・・ダメぢゃん。
P2032365.jpg
頂いた方のバウストッパーは先端のローラー位置が高く設定出来るので、もしかするとコイツと入れ替えれば上手く行くかも!?
P2032366.jpg
と思って取り外す。
P2032367.jpg
コの字ボルトの穴が少し小さいので拡大しておきます。
P2032368.jpg
んで取り付け・・・
P2032369.jpg
む~ん、、、
P2032370.jpg
結局のトコ元の方が良さげなので元に戻そうかと思いますが、時間になったので片付けて撤収するとします。
P2032371.jpg
今日の夕日はキレイだった。
P2032372.jpg
やっぱりもう秋なのね。。。

コメント

  1. R より:

    SECRET: 0
    PASS: 967568057a6c7797b6eff626b36dded7
    直角だったら 良い位置だったか、、

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 4adf616c1e6efb180e87f76595d8db4b
    かも!?
    とりあえず元に戻しま~す。