中将餅を買いに

今日は午後から庭木の剪定とお掃除をば。
P2032270.jpg
ソコまで茂っては無いというか先日お義兄さんが刈り込んでくれてたので、通路際の部分だけざっくりと刈っておきました。
P2032271.jpg
コチラの方もサッパリしました。
P2032269.jpg
イヌが居なくなってからヤッパリ余り手入れしなくなったのよね。。。
P2032272.jpg
洗濯物干しや裏の畑への動線、日常的に使う通路など、最近雨が多くて通る度に生い茂った庭木の露で濡れてたのよね。あんまり切った気はしなかったけど、こうして見るとかなりサッパリしました。
少し休憩してからお出掛け。結構本気で雨が降ってます。。。
P2032263.jpg
昨日饅頭買えなかったので、当麻寺まで中将餅買いに行こうと出たのですが、
P2032264.jpg
なぜか?こんな所へ、、、
P2032265.jpg
近くにある観光農場です。
P2032266.jpg
直売場でソフトクリーム食ってウマー♪
P2032267.jpg
その後今度こそは中将餅買いに行くと既に売り切れ本日終了でした。。。(涙)
P2032268.jpg
仕方無いので帰りにスーパーに寄って買い物ついでに大福餅買って帰ったとさ。。。

コメント