給油その他

毎朝大活躍のネスカフェ・バリスタ君ですが、アホの一つ覚えでずっとカプチーノ飲んでました。
P2031889.jpg
ふと思い立ってラテも作ってみたところ・・・左がラテで右がカプチーノです。
P2031890.jpg
気持ちラテの方が泡立ち少ないかな?って程度で、そう変わらないような!?
今日もお昼休みは保管場所です。デジカメ忘れて今日はiPhoneで撮影。。。
P2031874.jpg
ココへ来る前に一旦自宅へ戻ってガソリン持って来ました。
P2031875.jpg
まずは立ってるXPを元に戻してから
P2031876.jpg
給油します。
P2031877.jpg
元通り立ててからアチコチチェックします。
P2031880.jpg
昨夜ハル内にも水ぶっ掛けて洗ったので、多少のビルジが残ってます。
P2031879.jpg
そろそろオイルも足しとかないとね。そ-いやXPに限らずSeaDooは常時満タン近くにしとかないとダメってハナシがありましたね。。。
P2031878.jpg
実は昨日海に下ろす際、失敗してレールから脱線して落っことしたのでダメージチェックしときます。
P2031881.jpg
目立った浸水も無かったので多分大丈夫だとは思うのですが。。。
P2031882.jpg
確かに傷やハガレは多いものの
P2031883.jpg
特に問題無さそうな感じです。
P2031884.jpg
今オフには船底のリフレッシュするとしましょう。
んで手持ちのアンカーなんですが、
P2031886.jpg
コチラのアンカーロープが太くて扱い辛いので
P2031887.jpg
買い置きのロープに
P2031885.jpg
交換しました。
P2031888.jpg
もやい結びはiPhoneで調べながらやりましたとさ(笑)
今日は天気が悪いので洗い物が乾かないなぁ~。。。

コメント