スライドドア不調

数日前から運転席側のスライドドアが不調です。
P2031607.jpg
レバーでの開閉は出来るのですが、スイッチでの閉は出来るものの開が出来ません。
P2031608.jpg
という訳で内張り外して動きを検証してみます。
P2031609.jpg
レバー操作とボタンによるアクチューエーターの作動差があると思うのですがイマイチわからない。。。
P2031610.jpg
とりあえずレバー側外して
P2031611.jpg
各部グリスアップのうえ
P2031612.jpg
ワイヤーも取り外して
P2031613.jpg
ワイヤーインジェクター使って給脂します。
P2031614.jpg
内側も同様。無数にあるケーブルを一本ずつ外して給脂します。
P2031615.jpg
ワイヤーのストッパーも爪を起こせばワンタッチで外れるようになってるんですね。妙に感心しつつ作業を進めます。
P2031616.jpg
全てのワイヤーに給脂を済ませ
P2031618.jpg
元通り組み付け。
P2031619.jpg
でもやっぱりボタンでの操作が出来ませんでした。無駄骨だったか、、、
P2031620.jpg
夜は久々に回転寿司へ。
P2031621.jpg
カーボンローディングするほど走ってないんですけど、、、また太り出しそうなヨカン。。。

コメント