ニードル調整

今日もお昼休みは保管場所です。
P2031505.jpg
まずは昨日自転車積むのに移動させてた工具箱などを定位置に戻します。
P2031559.jpg
そして一昨日塗装まで済ませておいたボールマウントのガタ防止金具をボールマウント共々片付けておきました。
P2031560.jpg
干してた濡れ物も片付けて
P2031561.jpg
それぞれ
P2031562.jpg
定位置へ。
P2031564.jpg
きちんと片付けてれば、次回出撃の際に忘れ物せずに済みますからね。
引き続き、前回Lo側のニードル開放して調子良かったので、Hi側も同様に8分の1開放することにしました。
P2031572.jpg
まずはエアクリーナーのカバー外して
P2031565.jpg
ゴムファンネル外して
P2031567.jpg
エアクリーナー・ロアケース外します。
P2031568.jpg
Hi側のニードルはエンジンとの間にあります。3箇所とも同様に開放しました。
P2031569.jpg
そして逆の手順で元通りエアクリーナーケース組み立てました。何せボルトの数が多いのよ。。。
P2031570.jpg
元通り出来上がりです♪
P2031571.jpg
コレで上でのモタつきが解消してくれると良いのですが。。。

コメント