チャンバーの装着

今日もお昼休みは保管場所です。
P2031224.jpg
昨日塗装したチャンバーも乾いてました。
P2031225.jpg
という訳で液体ガスケットを
P2031226.jpg
チャンバーの
P2031227.jpg
接合部に
P2031230.jpg
ヌリヌリ
P2031228.jpg
しました。
P2031229.jpg
そして組み付け。
P2031231.jpg
ボルトには全て耐水グリス入れておきました。
P2031232.jpg
引き続き日曜日は日本海の予定なので、XLのバッテリーケースをとりあえず元のに戻しました。まだ端子接触とかの検証完全で無いんで、軽用バッテリーの装着は先送りです。
P2031233.jpg
最後に充電器を掛けて本日終了。
P2031234.jpg
片付けて撤収します。
P2031235.jpg
今回からXPで行く予定だったのですが、上の子が同行するとの事なので、またXLで行く事にしました。ま、二人なんでXPで良いんですけど・・・どうすっかな!?ま、明日中に決めれば良いか。。。

コメント