発送・・・するの!?

今日のお昼休みは廃棄用の空パレが必要なので、保管場所へ行く前にリフト借りに来ました。いつものエンジンリフトは別場所にレンタル中なのよね。。。
P2030846.jpg
初の電動リフト。前進後進する切り替えレバーの使い方さえ解らなかった。ウィンカーレバーみたいなので切り替えるのね。。。
P2030844.jpg
という訳でいつもの保管場所です。
P2030845.jpg
持って来たパレット並べてザクっと梱包サイズを考えます。
P2030847.jpg
長手方向で230cm
P2030848.jpg
幅76cm
P2030849.jpg
高さは80cm程度になるかな!?
P2030850.jpg
またまたチェンブロ作業が必要になりそうなので、XPと750sxiの場所を入れ替えました。
P2030851.jpg
750sxiはトレーラー横に一旦収めたのですが、、、
P2030852.jpg
引き続きトレーラーの作業はスーパーハウス横でやる事にしたので、コチラに移動してウマ掛けてタイヤ外しておきました。
P2030854.jpg
邪魔なパレットは立て掛けておいて
P2030853.jpg
コペン君をコチラに移動。
P2030855.jpg
という訳でパレット組みの作業。するスペースが出来ました。
P2030856.jpg
しかし送料調べるとエライ金額。しかも木枠梱包必須だし、、、多少梱包料頂くとして落札者さん負担出来るのかな?と思って先方に問い合わせてみると「送ってください」との返答。。。
仕方無いのでとりあえず材料集め。井戸掘りの時使った端材を寄せ集めてきて泥を洗い流しておきます。
P2030857.jpg
明日朝から作業できるように助っ人をお願いしておいたので、コペン君はコチラに移動。
P2030858.jpg
パレット並べて準備完了。
P2030860.jpg
はぁ、、、しかし気が重い。取りに来てくれりゃヨカッタのに・・・ま、まだ送れるだけマシなのか?唯一受け入れてくれた運送会社さんも8月からは受け入れないって言ってたしね。。。

コメント