クルマの引き取り

久々に堺の実家へやって来ました。
P2030419.jpg
というのも母が新車のAQUAを買って納車されたので、
P2030420.jpg
前に乗ってたbBを引き取りついでに孫の顔も見せに来たって寸法です。
P2030421.jpg
実家に来たところで暇なので久々にLEGOで作り物でも。
P2030422.jpg
設計図みたいなあってサンプルを元に完成度の高い作品が出来ます。
P2030423.jpg
没頭するとナカナカ面白いです。
P2030424.jpg
そして新旧2台のbBで連なって帰宅。
P2030426.jpg
まだ走行2万3千キロ足らずなのね。。。
P2030425.jpg
とりあえず火曜日に名義変更の予定なので、ソレまでは保管場所の住人です。
P2030427.jpg
近い内にナビとバックカメラ取り付けなきゃいけないのよね。。。

コメント