引渡し準備

今日もお昼休みは保管場所です。我ながらよくまぁ毎日来るもんだ。
P2030374.jpg
そして今日は昨日やろうとした事に取り掛かります。
P2030375.jpg
まずはTLを持ち上げて
P2030376.jpg
XP用の船台に乗せます。ま、XP用と言っても専用では無く、XPの幅に合わせて作ったってだけなんですけどね。。。
P2030377.jpg
久々にトレーラーが空いたのだが、XLを載せるにはウッドレーンの調整が必要となるので載せるのは後日となります。
P2030378.jpg
そうこうしてると田植え機が帰って来ました。もう事後メンテ終わったのね。。。
P2030380.jpg
今度はTLとXLを寄せて来てTLからXLにガソリンを移します。
P2030381.jpg
先々週行く積もりで満タンにしてたのよ。。。
ちなみに当初XLに入れてた混合ガソリンは、先に750sxiへ移しておきました。
P2030379.jpg
手動ポンプでガソリンを移すのに時間が掛かってしまったので今日のところはココまでです。
P2030382.jpg
トレーラーから嵩高い3人乗りのジェットが2艇降りてるのでキチキチになってしまった。。。
P2030383.jpg
邪魔になるのでとっととウッドレーン調整してXLをトレーラーに載せたいところ。TLは20日に引き取り予定なのでもう乗ることは無いけどソルトアウェイの水洗キットだけ外しとかなきゃ。
午後からbBの車庫証明が上がってるので取りに行った帰りの一コマ。抜けるような青空がキレイです。
P2030384.jpg
先日は山を降りてくる景色でしたが、今日は反対側から山側を見る景色です。
P2030385.jpg
新緑も良いし天気も空気も気持ち良いですが、昨日近畿地方も入梅しちゃったのよね。明日からまた微妙な天気になるみたいです。

コメント