またまたエンジン下ろす

今日もお昼休みは保管場所です。
P2030335.jpg
プレオのファンベルト&テンショナーの交換の為、やっとクルマ屋さんが引取りに来てくれたので、ちと遅くなりました。。。
んでもって今日もコイツに、、、
P2030336.jpg
という訳でまたまたエンジン下ろします。
P2030337.jpg
チョーク&スロットルワイヤーを外し、キャブレターを取り外し、オイルポンプも外しておきます。
P2030338.jpg
今回キャブレターAssyは横によけておきます。
P2030339.jpg
んでチェンブロ使ってエンジン下ろしました。
P2030340.jpg
外した部品はハル内に保管。
P2030341.jpg
今回はジェネレーターカバー外して中を確認します。ぱっと見特に問題無いのですが、、、
P2030342.jpg
とりあえず今日のところはここまで。片付けて撤収します。
P2030343.jpg
ちなみにTLは昨夜落札されたので、近々出て行く予定です。と言っても落札者都合で今月イッパイはあるかな!?
P2030344.jpg
とりあえずジェネレーターから来る線の導通確認したいとこなんですが、果たしてどうやってやれば良いのやら?根元部分を露出出来れば良いのですが、さすがに無理ですもんねぇ~。。。

コメント