エンジン搭載

今日もお昼休みは保管場所です。今日は真夏日の様相・・・暑くてタマラン。。。
P2030270.jpg
先日からファンベルトテンショナーが鳴いてたので、クルマ屋さんに交換して貰おうと、折角プレオで出勤したのに、修理は明日になるそうです。。。
P2030271.jpg
エリシオンのフロントガラスに鳥の糞が、、、イキナリ要らんシゴトが出来てしまった。
P2030272.jpg
そして本題の750sxiです。
P2030273.jpg
まずはハル底が汚いのでお掃除から。
P2030274.jpg
ま、エンジン載せると見えないんですけどね。。。
P2030276.jpg
引き続きスーパーハウスからエンジン引き摺り出して来て
P2030277.jpg
チェンブロ使ってエンジン搭載。人力でも大丈夫だけど無理な体勢での作業はケガの元ですからね。
P2030278.jpg
引き続き電源BOXを持って来て
P2030275.jpg
搭載しました。
P2030279.jpg
途中エンジンマウントボルトがエンジン下に転がり落ちたり、配管接続するの忘れててやり直したりと、相変わらずの要領の悪さと不器用さを遺憾なく発揮。あっという間に時間になってしまいました。片付けて撤収します。
P2030280.jpg
後は電装系繋いでキャブレター搭載してワイヤリングすればカタチになります。
さて、エンジン掛かるのでしょうか???

コメント