復旧作業

今日もお昼休みは保管場所です。
P2030251.jpg
まずは週末積み込んだ荷物を下ろします。結局ジェット用の荷物は下ろしてたものの、釣り道具を積んでたのでコレまた下ろすハメに。。。
P2030252.jpg
そして通常運用状態になりました。
P2030253.jpg
引き続き車検で純正に戻してたヘッドレストを
P2030261.jpg
ヘッドレストミニターに交換します。
P2030263.jpg
今回もナカナカ開かないファスナーには泣かされました。。。
P2030262.jpg
そして何とか左右交換および配線接続が完了しました。
P2030264.jpg
まだ時間があるので、1200XLの作業も一段落したことだし、ジェットの整理整頓します。
P2030254.jpg
奥まったところに置いてある750sxiを引っ張り出して来ます。
P2030255.jpg
そして2艇積みトレーラーを奥に追いやって、船台に乗った750sxiと1200XLが間に置けるのを確認しました。
P2030256.jpg
750sxiは現在エンジンも電装も下ろした状態なのです。。。
P2030258.jpg
ちなみにエンジンはスーパーハウスの中に鎮座してます。邪魔だ、、、
P2030257.jpg
という訳で次回からは750sxiの作業に取り掛かる予定です。
P2030259.jpg
今日のところはココまで。定位置に戻して撤収します。
P2030260.jpg
しかし原因不明のエンジン始動不良はどうなったんだろ???何となく又組めば普通にエンジンが掛かるような気がするのですが、、、
近々bBが入れ替えの予定なので車庫証明用の書類を調達しに最寄りの警察署へ。
P2030265.jpg
夜は塾に子供を迎えに行くついでに余りに汚かったプレオを洗車機に入れました。
P2030266.jpg
久々にキレイになったけど、所詮は洗車機なんで・・・。

コメント