タマには夫婦で・・・

今日は朝から荷物を詰め込んでお出掛けです。
P2029935.jpg
昨夜の成果。
P2029936.jpg
ヒッチメンバーが良い感じに付きました。後は配線しなくちゃね。。。
P2029937.jpg
GWに入って快晴が続いてます。新緑が目に眩しい。
P2029938.jpg
行楽日和だけに対向車線はエライ渋滞です。。。
P2029939.jpg
そして実家へ。今日明日と子供達だけお泊りにやって来た訳です。
P2029940.jpg
そして取って返して保管場所へ。
P2029941.jpg
トレーラーの電源工事したいので工具と部品をピックアップしました。
P2029942.jpg
夕方まで少し作業しましたが完成に至らず。。。
夕食は夫婦で焼き鳥食べに行きました。夫婦共にノンアコールなのでこういうトコ来るのは初めてでした・・・写真が無いけど。。。
その後〆にTVで紹介された高田のラーメン屋へ。
P2029943.jpg
基本は鶏ガラで奥様はノーマル、ワタシは塩とミニ丼を頼んだのですが、全般的にアッサリしてました。
P2029944.jpg
並ばなきゃいけなかったので子供が居ると来れませんからね。。。

コメント