キャブレター取り付け

今日も快晴の和歌山県橋本市。少し動くと汗ばむ陽気です。
お昼休みは保管場所へ。
P2029906.jpg
今日も今日とて、、、
P2029907.jpg
とうとう鬼門のキャブレター取り付けです。嫌だ、、、
P2029908.jpg
とりあえずホース類の取り付けから。抜け防止に全てインシュロックで留めて行くのがかなり面倒です。。。
P2029909.jpg
そしてフランジナットにてキャブレターをインマニに固定します。キャブレターとキャブレターの間に来るナットがまた留め難いのよ。。。
P2029910.jpg
何とか取り付け完了。キャブレターを養生し、工具類を片付けて撤収します。
P2029911.jpg
さて、続いてはオイルポンプ関係ですな。あと、フューエルラインも一部未接続なので、どことどことを接続すれば良いのか?を確認しなければ。。。
昨日預けたジムニーが帰って来ました。
P2029913.jpg
タービン交換にオイル&フィルター交換とアンダーガードの作成・取り付けが完了。
P2029912.jpg
ウチのベンツ君もコレぐらい早く出来上がれば良いのに、、、

コメント