東京出張(3日目)

出張最終日。今日は港北ニュータウンにある某ソフト屋さんを訪問します。グループ会社のリサイクルショップがここのPOSシステムを導入してますので。。。
P1001313.jpg

しかし駅前からして妙に造り込んだ感の漂う景色。その実ニュータウンだけあって整った街並み、雨だったのでバスで移動しましたが晴れてたら散歩がてら歩いても気持ち良かったと思います。
P1001314.jpg

帰りは新横浜から新幹線に乗車。新横浜駅は改装中なのか?工事だらけで何が何だか解らなかったのでウロつく事無くとっとと新幹線の指定取って帰阪です。
P1001315.jpg

余りに眠かったので難波から特急まで乗ってしまった。1本遅らせれば急行でも十分座れたのに勿体無かったな。。。

コメント