ジェットバッグ取り付け完了!

今日も良くわからない天気の和歌山県橋本市です。朝は快晴かと思ったら、突然雨が降り出して豪雨になり、昼前になって晴れて来ました。この春はホント雨が多いです。。。
お昼休みは保管場所です。
P2029692.jpg
昨日鍵を見つけたので中途半端に乗ってた(というか乗せただけだった)ジェットバッグの乗ったベースキャリアをルーフレールに固定しました。
P2029694.jpg
リアゲート開いてもジェットバッグに当たらない様に前後を調整。ベースキャリアも目一杯ルーフレールに乗れるよう調整しました。
P2029693.jpg
取り付けてからどうもシックリ来ないというかガッチリ付かないな・・・と思ってたら、こんなところに隙間が。。。(汗)
P2029695.jpg
ベースキャリアのマウント調整するの忘れてました。。。
P2029696.jpg
狭い方に調整し直して
P2029697.jpg
ガッチリ取り付け完了!
P2029698.jpg
マウントのキーロックカバー取り付けて
P2029699.jpg
出来上がりです♪
P2029700.jpg
エリシオンを定位置に戻して片付けて完了です。
P2029701.jpg
コレで全高がプラス50cmほどで2.3Mとなります。元々ミニバンにしては低い全高なんですが、さすがにルーフレール+ベースキャリア+ジェットバッグとなると仕方無いですね。立体駐車場とか気を付けないと。。。

コメント