たい焼き

今日は上の子がスイミングに行ってる間にお出掛け。
P2029393.jpg
折角良い天気になのでたい焼き買いに来ました。
P2029392.jpg
ココのたい焼きは結構美味いんだけど、チョットお高い(@¥165)のと、衣のミミをキレイに切り落とされるのが残念なのよね。
P2029395.jpg
衣好きなのに。。。切り落としたミミだけ別添してくれても良いよ(笑)
P2029396.jpg
こうして走らない日々が続くうちに太って行くもんなのね。。。(涙)
午後から少しお出掛け。
P2029398.jpg
歩いて散歩がてら田んぼへ
P2029399.jpg
井戸掘りしてるの見物に来ました。
P2029400.jpg
ホントはお手伝いしようかと思ってたのですが、下の子の子守りと上の子の勉強見てあげないといけないのよね、、、
P2029401.jpg
今日のところは3.5mほどまで掘り進んだみたいです。
P2029402.jpg
夕方出掛けると夕日がキレイでした。沈む夕日は突然デカくなるもんなのね。
P2029403.jpg
今夜も上の子の勉強見てあげなきゃ、、、子供もしんどいだろうけど、親もしんどいなぁ~。。。
でも、もう少ししたら塾の授業にも追い着けそうだし、勉強の要領も解って来るだろうから、親子共々チョットは楽になるかな?と期待してたりします。

コメント