探し物

今日は会社に宝くじ号がやって来ました。
P2029293.jpg
400cc抜いてダイエットに寄与したかな?ソノ分アクエリアス飲んだけど。。。
P2029294.jpg
でも事前検査でヘモグロビン値が13.1と献血可能な13.0以上って数値がギリギリだったのが気になる。看護師さんに聞いたら朝走ったってのとスポーツやる人はヘモグロビン値が低いとの事だそうですが。。。
お昼休みは保管場所へ。
P2029295.jpg
ココへ来る前に、近々FRP造作する予定なので、筆洗い用のシンナーと仕上げ用の塗料を買って来ました。ちと気が早い気もするけど、、、
P2029297.jpg
そして週末を迎えるにあたってコペン君とエリシオンを入れ替えます。
P2029296.jpg
引き続き昨日ボルトを中折れさせてしまったエンジンマウントの代替品を探します。確か以前部品取りしたTLのがストックしてたと思うのですが。。。
P2029298.jpg
3個出て来ました。確か1個は現TLのがチギれて使ったハズなのよね。
P2029300.jpg
中折れしたエンジンマウントと比較すると同じ形状です。
P2029299.jpg
念の為品番調べると
○MJ-1200XL 6M6-44517-A1-5 MOUNT RUBBER @\3,726
○MJ-650TL 6M6-44517-00-5B MOUNT RUBBER @\3,726
と微妙に違いましたが多分大丈夫でしょう。。。
今日のところは時間が無いのでココまで。
P2029301.jpg
ようやく寒波も終わりそうなので、来週は本格的に補修作業に取り掛かりたいと思います。
ウチの倉庫の新たな住人です。最近トントンと新たな借り手がついてます。
P2029302.jpg
近所のクルマ屋さん(いつもお世話になってるトコではない)が借りてくれました。エアサス仕込んだピックアップとかドリ車とかハチロクとかオモロそうなクルマが入ってます。

コメント