配線接続

今日もお昼休みは保管場所へ。
P2028807.jpg
先日ホームセンターにてビニールテープも買って来たので、今日は溶接機の電源配線の接続をするとします。
P2028808.jpg
3相動力電源なのですが、銘盤に奥からU、V、Wと書かれてます。
P2028809.jpg
とりあえずネットで調べた資料に従ってU-赤、V-白、W-黒にて配線接続。そして余った緑の線は本体アースに接続しました。
P2028812.jpg
そして壁面にブレーカーをネジ止めし、溶接機からのケーブルと建屋からの電源ケーブルを接続。
P2028813.jpg
配線の取り回しや被服剥くのにてこずって今日のところはココまで。大元の電源と接続するのはお預けとなりました。
明日こそは試運転出来るかなぁ~。。。
今日も猪が捕れました。只今6連荘で記録更新中です。
P2028818.jpg
本日のトドメにはライフルの登場だったそうです。
P2028814.jpg
脳天一撃で終了。ナカナカの腕前の方です。
新たに導入した冷凍ストッカーも着々と埋め尽くされて行きます。。。

コメント