ヌリヌリ

今朝は雨が降ってたのでランはお休みしました。ココに来て風邪引いてもシャレにならんからね。。。
出勤しようとガレージに下りるとまな板の上に猪が乗ってました。
P2028599.jpg
やっぱデカい。。。
P2028600.jpg
今日2頭とも片付けるのかな?そもそも冷凍ストッカーに入るの!?
お昼休みは保管場所へ。
P2028602.jpg
予想外に雨が降り続いてるので最近効き目の落ちて来たガラコでも。
P2028603.jpg
コペンもついてにやっときます。窓の面積が狭いんでラクだ♪
P2028604.jpg
とうとう上の子も発熱したとの事で、明日はまたまた子守りでお休みの予定。今日はコペンと入れ替えにエリシオンで帰ります。
P2028606.jpg
ヤマダ電機に寄ってCR2012を2個購入。スマートキーの電池交換しました。
P2028607.jpg
最近反応が鈍くなって来てたのよね。
診断の結果、上の子もインフルエンザ発症との事。今週一杯日曜日まで自宅療養して、来週前半実家で預かって貰う事になるかと。
今度の日曜日は大阪ハーフマラソンなんですけど、自分自身は大丈夫なのか???

コメント