LEDスポットの装着準備

今朝も5時半起きでランでした。準備して表へ出ると小雨が降ってましたが構わず走りました。
P2028566.jpg
気合十分のお陰か?記録更新!いつものコースでとうとう40分切りました。でもソロソロ本当に限界かと。。。
P2028566.png
本番まで疲労を残さない為にも今週は休養日を設けようと思うのだが、昨日のLSD明けでこのタイムとなると休んで良いものかどうか?悩むところです。今週土曜日もロング走って本番に臨んだ方が良いのか!?
本日の届きモノ。
ヤフオクで落札したエリシオン用ヒッチメンバーです。
P2028567.jpg
牽引能力2200LB(997.92kg)垂直加重は200LB(90.72kg)です。
P2028568.jpg
情報探してる時にこのステッカーみんカラで見掛けたような。。。(汗)
P2028569.jpg
とりあえずソノママ取り付けるか?加工して取り付けるか?予定は未定ですが、夏までには装着するとしましょう。
お昼休みは保管場所へ。
P2028570.jpg
暗い上にスモーク処理された諸悪の根源であるルームランプです。
P2028571.jpg
やっぱり前回配線外したスポットLEDですが、ココに並べて取り付けてやるとしましょう。
P2028572.jpg
という訳で一旦車体から外してしまいました。
P2028573.jpg
そして屋根を開き
P2028575.jpg
ピラーの内張りを外しに掛かります。
P2028574.jpg
取ったどぉ~!
P2028576.jpg
とりあえず金具や暗いルームランプは元通り装着しておきます。ま、この部分だけ内装無くても違和感無いっすね。。。
P2028577.jpg
あとは外したピラーカバーを穴あけ加工してLEDスポットランプを埋め込み処理してやりたいと思います。
アイラインを貼り付けて初めて夜走ったのですが、予想以上にライトの光線上に掛かります。
P2028578.jpg
完全に視界の中にオレンジ色が入り、ヘッドライト自体がボヤけてるような錯覚になります。
P2028579.jpg
む~ん、、、どうしたもんか?とりあえず慣れるかどうか?暫く様子見ですね。フォグが点いてると思えば違和感も無いのですが、ワタシ滅多にフォグ使わないんですよね。。。

コメント