名義変更

今朝も5時半起床でランです。
P2028423.jpg
チョット頑張ってタイムは久々の42分台。
P2028423.png
先日インナーソールを交換したGT-2000NewYorkですが、タイムに出てるよう快調です。
P2028424.jpg
爪先も痛くならないし走りも良くなったかと。初心者用と違ってソールが薄めなのですが、ゲルのクッション材のお陰である程度衝撃を吸収してくれるのにプラスして、インナーソールの衝撃吸収力も効いてるのかと。
お昼休みは保管場所へ。
P2028425.jpg
エリシオンと入れ替えにコペン君を置いときます。
P2028426.jpg
そして出発!
P2028427.jpg
おっ、宮付き霊柩車発見!最近衝突安全云々でダメになったそうですね。
P2028429.jpg
阪和道和歌山IC出口を越えると毎度の事ながら渋滞してます。。。
P2028430.jpg
今日も和歌山城は素通りです。小さい頃一度天守閣に上った記憶あるのですが。。。
P2028431.jpg
そして和歌山の陸運支局へ。
P2028434.jpg
奈良ナンバーを外して手続きして来ます。
P2028435.jpg
そして和歌山ナンバーを貰って封印完了。
P2028436.jpg
ようやくワタシのモノになりました。ま、名義は諸般の事情でお義父さんにしてますが。。。
P2028437.jpg
今回も名義変更と同時に950(牽引可能なキャンピングトレーラー等の車両総重量)の登録も済ませました。主ブレーキありの場合、無しの場合、それぞれ1990KGと750KGとなりました。今回のクルマはETCも車体組み込みなのでソッチの書き換えもしなくてわ。。。
帰り道ようやく晴れ間が覗いて来たと思ったら
P2028438.jpg
東に行けばいつもの曇天寒々しいです。。。
P2028439.jpg
ホント冬は寒くて嫌です。。。
帰社すると届け物が、、、
P2028440.jpg
まずは名義変更完了後の保険手続きや前所有者への連絡済ませてから開封しました。
P2028441.jpg
昨日注文した商品が今日届きました。和歌山でもイケるもんなのよ(笑)
P2028442.jpg
Wi-Fiも搭載されてるけど、とりあえずは一通り基本的なセットアップだけ済ませてOKOK。
P2028443.jpg
前評判通り確かに逆光補正にも強い感じ。
P2028447.jpg
同じ状況で
○RICOH PX
P2028446.jpg
○SONY DSC-WX350
P2028448.jpg
仕上がりの好みの問題もあるとは思うけど、暗所独特のノイズはかなり少なめです。

コメント