下調べ

今朝も5時半起床でランです。雨が降る前兆で予想通り気温は高め(と言っても4~5度)です。
P2028406.jpg
今日もRuntasticはご乱調。8.4キロ程度しか走ってないのに9キロ走った事になってます。。。
P2028406.png
しかもGARMINのサーバーダウンも未だ解決してないみたいだし。。。
お昼休みは保管場所です。
P2028410.jpg
14インチにインチダウンしたコペン君ですが、
P2028411.jpg
ホイルの錆びさえ見なけりゃソレなりにカッコイイし、乗り心地も格段に良くなりました。
P2028412.jpg
ちなみにリアタイヤの入り具合はこんな感じです。そんなに引っ込んでるように見える訳ではありません。
P2028413.jpg
やっぱりボロ隠しにホイルキャップ買うか?塗装するか?どうすっかなぁ~。。。
という訳で本題のナビの配線確認です。
早々にパネル外して
P2028414.jpg
本体引き抜きます。コイツもデータシステムのTVキット?付いてたのね。。。そーいや妙なスイッチ付いてたな・・・アレか。
P2028415.jpg
GPSアンテナはクラリオンと互換ありませんでした。残念。。。
P2028416.jpg
メインの配線は10P恐らく電源関係とフロントスピーカー用ですな。トヨタ系では一番メジャーな種類かと。
P2028417.jpg
5Pは恐らく車速・バック・パーキングあたりか。
P2028418.jpg
調べてみると、薄緑/赤:車速センサー、赤:パーキングブレーキセンサー、緑/白:バックランプ電源との事でした。
P2028419.jpg
後はbBの方確認しないとね。そもそもbBの方にMPVに使ってたナビを取り付けるって選択肢もあるんだけど、個人的にはSDオーディオとサブウーハー出力が魅力なんで、出来ればコッチに取り付けたいところなんです。。。

コメント