レンズ磨き

MPVは昨夜無事引き取られていったのですが、今度は明日ヤフオクにて落札されたカブが引き取られて行くので、朝から引き取り準備します。
P2028327.jpg
と思ったら既にリアにあったカゴが取り外されてました。
P2028328.jpg
キーも付いてるし、書類も揃ってるので、コレでいつでも引渡しOKです。
P2028329.jpg
特にやる事無かったな。。。
という訳でこんなの使って
P2028330.jpg
エリシオンのヘッドライトレンズを磨くことにしました。
P2028331.jpg
こう見えて結構黄ばんでるのよ。。。
P2028332.jpg
ホルツのレンズ磨きはMPVにもコペンにも使ったので、残り量が心許無いという事で、まずは以前MonotaRoで買ったブルーマジックのレンズ磨きで磨く事にしました。
P2028333.jpg
Before
P2028334.jpg
After
P2028335.jpg
そんなに黄ばんでると思ってなかったのですが、その差歴然です。
P2028336.jpg
そしてホルツのレンズ磨きで磨いて保護成分に期待をします。
P2028337.jpg
引き続き右側も施工
P2028338.jpg
ボンネット開いて隅々まで磨きました。
P2028339.jpg
そして仕上げはホルツの磨き材で。
P2028340.jpg
左右完了!見違えました♪
P2028341.jpg
引き続き年末らしく家の中の掃除でも。
P2028342.jpg
最近あまり来ない4畳半のワタシのPC部屋ですが、10年来のガラクタも処分して机周りもスッキリしました。
P2028343.jpg
コレで新しい年を迎える準備も整ったかなぁ~。。。

コメント