年賀状

今朝は2度寝してDNS。代わりにお義父さんの年賀状作ってました。
P2028235.jpg
自分等の分の年賀状は図案考える必要あるけど、お義父さんの分はほぼ定型なので住所録さえ片付けば簡単なのよね。。。
出勤時、こんなトコにキックボード置いてたのね。。。
P2028236.jpg
お昼休みは保管場所へ。
P2028238.jpg
クルマの入れ替えと並び替えだけしてホームセンターへ出掛け、工具箱と車載用のコンテナ物色してました。
P2028239.jpg
アルミの工具箱が崩壊して久しいし、果実用コンテナは大き過ぎて詰めないし、何か対策を考えねば、、、ってトコです。
という訳で会社帰りに工具箱と小型のコンテナ買って帰りました。自分へのクリスマスプレゼント?何ともつつましい気がしますが。。。詳細は明日にでも。

コメント