素人板金!?

今朝はユックリ8時過ぎに起きてランしました。
P2028218.jpg
当初カラダは重かったけど、走ってる内に軽くなって来たので、いつものコースを少し延長。
P2028218.png
タイムは知れてるけどまぁまぁ気持ち良く走れたかな?
ウチの両親+ワタシからのクリスマスプレゼントにお揃いでK2のキックボードあげました。
P2028219.jpg
喜んでくれてるけど結構年代モノで必死に探したんだし、補修パーツもままならないんで大事に使ってね。
P2028221.jpg
あとくれぐれもクルマには気を付けてね。。。
時間が取れたので保管場所へ。
P2028222.jpg
まずはモノの確認から。
P2028223.jpg
コイツね。。。
P2028224.jpg
BSのスタッドレス買った時に付いて来たホイルだったかな?
P2028226.jpg
U.S.MAG 16X7JJ 42 AMERICAN RACING
P2028225.jpg
マグホイルなの???
とりあえずMPV処分する事になったらゴミスタッドレスとセットで捨てようかな・・・と。
P2028227.jpg
今エリシオンに使ってるホイルの方がメーカー不明だし、ソッチで処分した方がえぇかな?同じマルチ5Hだし。。。
引き続き懸案だったリアゲートの凹みをば、、、
P2028229.jpg
内張り内装剥がして隙間から裏側を押し出します。
P2028228.jpg
む~ん、、、難しい。。。
P2028230.jpg
マシになってるのか?酷くなってるのか?ワカラナイ。。。
P2028231.jpg
適当なトコで諦めてエンブレム貼り付けて終了。
P2028232.jpg
ついでにODB2スキャナーで診断してみたけど特にエラー無し。
P2028233.jpg
その後夕方まで家の片付けやってバタバタ。上の子のアレルギーが酷いので、織物のホットカーペットからフローリングのホットカーペットへ交換しました。
夕方になって今期最大の大物が捕まりました。
P2028234.jpg
奥が120~130キロクラス。手前が100キロクラスです。もうお肉入れるトコ無いんですけど。。。(汗)
MPV売る前に猪肉販売しなきゃね。。。
夜になって郵便屋さんのお友達が年賀状届けてくれました。
毎度遠方までお届けありがとうございます。m(_’_)m
しかも遅々までお引止めして話し込んでしまいました。。。
年賀状も急いで作らなきゃいけないんだけど、あんまり年末って気がしないのよね。。。

コメント