後始末

今日は本格的にクソ寒い和歌山県橋本市です。
明日はインフルエンザの予防接種の予定で、明後日朝は走れない予定・・・よって今朝は無理矢理にでも走ります。
P2028158.jpg
いつもなら2キロ地点では既にカラダも温もってるのですが、今日は3キロ越えてようやく温もって来た。。。
P2028158.png
風もあったんで体感温度がかなり低かったのと、ところどころ凍結してて滑ったのがちと怖かったです。。。
クソ寒いけどお昼休みは保管場所へ。
P2028164.jpg
コペンに乗り換えて
P2028163.jpg
リフトに乗り換えて
P2028162.jpg
エリシオンの夏タイヤを積んだパレットを上げます。
P2028159.jpg
屋根に上ると雨漏りの水溜りがバシっと凍ってます。。。
P2028160.jpg
エリシオンのタイヤを下ろしてお義兄さんのアルファードのスタッドレスを積んでおきます。長距離通勤で磨耗するのが勿体無いのでナカナカ交換しないのよ。。。
P2028161.jpg
んで諸々片付けて終了。
で、エリシオンですが、、、
P2028167.jpg
やっぱハミてる?
P2028166.jpg
ハミてる???
P2028165.jpg
まぁえぇか、、、
P2028168.jpg
そろそろMPVをヤフオク出品に向けて画像準備しなくてわ。でも多分そんなに値段行かないんでしょね・・・ソレなら剥ぎ取るだけ剥ぎ取って廃車に回した方がえぇかなぁ~・・・と最近思い直し始めました。ソコソコの値段で売れれば良いけど、安く叩き売って後々何かあると面倒ですしね。。。
誰か現状10マソぐらいで買ってくれないかな?モチロンNC/NRでね。

コメント