見学&試乗

今朝も5時半起床でランニング。
P2028058.jpg
結構カラダが軽かったけど、タイムは微妙なところ。
P2028058.png
ま、そんなに寒くなかったのでヨシとしましょう。
お昼休みは保管場所へ。
P2028059.jpg
昨日ホイルナットを手で締めるの忘れてたのよね。
P2028061.jpg
ま、インパクト最弱で均等に締めてたので特に問題は無かったのですが。。。
社長もとうとうスタッドレスに交換するみたいでタイヤを準備してました。
P2028060.jpg
今週末の寒波はどうかなぁ~。。。
本日の出荷は10箱。昨夜7箱の直接注文があったのよ。。。よって今年の柿のヤフオク出品は終了としました。
P2028062.jpg
柿はまだあるけど摘果するお義兄さんのココロが折れたみたいです。後はリピーターさんの直接注文だけ受けることにしました。ま、ソレも来週一杯までですね。
今日は少し早めに上がってお出掛けです。
P2028063.jpg
ネオン輝く・・・
P2028064.jpg
奈良健康ランド(笑)
P2028065.jpg
こんなの見に来ました&ついでに試乗もさせて頂きました。
P2028066.jpg
ホントはV6の3リッターが良かったけど、コイツは直4の2.4リッター。でも、さすがはホンダ、アクセルの踏み加減に機敏に反応するエンジン。ブレーキも鬼効き(MPV比)だし、内装は豪華絢爛だし、スライドドアは自動だし、至れり尽くせり。想像以上にヨカッタです。
帰りはなか卯で牛しぐれ重(小)と小うどんのセット¥540也。
P2028067.jpg
炭水化物のコラボが微妙ですが、意外とコレでもお腹イッパイになるのね。
帰って来てから久々にコペン君の給油。
P2028068.jpg
コイツは燃費が良いのでついつい入れ忘れるのよね。
さて、後は資金繰りだぁ~。<ソレが一番の問題

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    あ、1本200円以上する灯油ポンプ使っている!
    これ、普通ポンプの倍速で給油できます???

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    早い・・・のかな?確かに風船部分はデカイですね。普通の安物だと持ちが悪いのでコレにしたまでです。灯油は電動使ってますし、ガソリン用にはアナログなヤツでないと怖いんで。。。