配置変更

今朝も5時半起床でランしました。
P2027967.jpg
今日は途中ダッシュを何度かやってみました。ま、ダッシュとは言ってもMAXの7~8割までで100m程度ですが、、、
P2027967.png
昨日NHKの「3ヶ月でフルマラソン サブ4」っての見たので、坂道の走り方も変えてみたのですが、結構効果あるもんなのね。最終的なタイムはアレですが、感覚的にはかなりラクに走れるようになりました。
昨日のお土産を朝食後に食す。戦車の焼印。。。
P2027968.jpg
ところがどっこい意外と美味くて奥様と一緒に驚いた次第。
ありがとうございますm(_’_)m>M下さん
お昼休みは保管場所へ。
P2027969.jpg
こんなところにこんなの取り付けられちゃった。。。
P2027971.jpg
LED防犯灯ね。
P2027970.jpg
しかもココにあったコンセントは撤去されてるし。。。
P2027972.jpg
こんな灯りがあると余計要らん連中が入り込んで来そうな。。。
スーパーハウスに入るといつも鎮座してる自転車が無くなったのを改めて確認します。こんなトコに飾られる位ならガンガン乗られた方が自転車冥利に尽きるってもんですよね。
P2027973.jpg
んでベンツ君のカバーを一部剥がして
P2027976.jpg
エアを充填。とりあえず4キロぶち込んでおきました。
P2027975.jpg
ついでなんでトレーラーにもエア補充。
P2027974.jpg
そしておもむろに隣に置いてたコペン君を移動して
P2027977.jpg
人力で移動させました。車内は相変わらず独特のかほり。。。
P2027978.jpg
という訳でコペン君と場所を入れ替えました。
P2027979.jpg
というのもスタッドレスシーズンも近いので、ココにリフトが入って来る為に場所を空けたまでです。ま、パレットすくったリフトが横付けできるスペースは確保してたんで特に問題無かったんですけどね。。。
P2027980.jpg
という訳で今後暫くはスーパーハウスとベンツ君の間に普段使いの乗らない方のクルマが鎮座する事となりました。
P2027981.jpg
久々にベンツ君見ると早く復活させたくなるなぁ~。。。
今日は上の子の10歳の誕生日でした。
P2027982.jpg
最近は手が掛からなくなってきたけど、また別の意味での心配事もあったりと、子育てに悩みは尽きませんが、、、
P2027984.jpg
こうして無事に誕生日を迎えれる事に感謝ですね。生きてるだけで丸儲け・・・当たり前のことにも感謝しなければ。

コメント